Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

初取材ドキドキ

初取材(´・ω・`)

 

こんにちは〜(^O^)増田です!

 

 

静岡市の中小企業の経営者の方に人と人との繋がりをテーマに取材したいとのこと…

 取材Σ(゚д゚lll)

いつもならお断りなんですけどね〜

恥ずかしいから(//∇//)

 

 

なんとタレントの黒田アーサーさんと対談してほしいと( ゚д゚)

う〜ん、悩んだがOKしちゃいました(^ ^)

皆さん知ってるかな?

私位の年代の人は知ってますよね〜

 

ちなみ私は40代です💦

 

 

第一印象やっぱ良い男ですよっ

オーラが違う‼︎

アーサーさんには、最近のタレント業、趣味、色々な事お話させて頂きました!

内容はこの本11月号12月号だったかな

 

 

f:id:brillia1127:20170910231919p:image

 

 

 

頭の良さそうな人が読みそうな本ですね(^ ^)

お店に置いて置きますので是非読んで下さい!

 

 

アーサーさん、とても気さくで良い人でした(^ ^)

 

 

f:id:brillia1127:20170910233830j:image

 

 

LINE@ 友達追加お願いします(´・ω・`)

 

 

友だち追加

 

ビューティーナビはこちらです!

www.beauty-navi.com

 

minimoです!

minimodel.jp