Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

髪のシルエット‪

 

こんにちは!スタイリストのシンマです!

 

この前美容学生の女の子をカットして

後日街でその子を見かけたのですが

とっても上手にスタイリングできていて感動・・・(TOT)♡

 

本人はスタイリングが苦手で、、と悩んでいたけれど

上手にスタイリングしてくれてました♡嬉しい♡

 

f:id:brillia1127:20170908093800j:image

 

最近オーダーがとっても多いのが切りっぱなしのスタイルです

 

モードっぽさがmixされていてすごくカワイイです♩

 

首回りや顔回りって

人の印象を変えてしまう一番大切な部分です

 

「スタイリングって難しくて自分だと絶対できない!」

 

ってやっぱり思ってしまうんですけど

 

このボブは本当に楽です♩

 

f:id:brillia1127:20170908094254j:image

 

 毛先を揃えてシルエットにラインをだしても

ちょっとランダムにして動きを出しても可愛い!

 

 可愛いにもカッコイイにも寄せられます(^^)

 

 

 

f:id:brillia1127:20170908094309j:image

 

 

私のおススメのスタイリング剤はニジェルのピンクです♩

 

男の子はジェルっぽいハードめな黒がオススメ!

(プライベートでもビジネスでも!)

 

一本持ってるとすごく楽です♡

 

たくさんオススメのスタイリング剤あるので

またまたカットの際にご紹介させてください!

 コテやアイロンの使い方も不安・・・な方もご相談ください!

 

シンマでした(^ω^)/♩