Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

アディクシィ

 

こんにちは!Brilliaのシンマです(^^)♩

 

10月から登場した‘‘Addicthy‘‘がとっても好評です♡♡

グッと雰囲気が出るので私も大好きです(^^)

 

f:id:brillia1127:20171019153255j:imagef:id:brillia1127:20171019153307j:image

 

 

ブラウンベースのお客様に

アッシュ×グレーパールをのせてやわらかい質感に仕上げました*。・

 

その人のもつ赤み、黄色みにもよりますが、最小限に抑えてくれます

そして透明感も。

 

光にあててみると、透明感の正体は、Addicthyのもつベールのような発色なんじゃないかな・・

 

 

ブリーチをすれば透明感がグッとあがり、綺麗な色味も出やすいですが、

ブリーチをせず、ダメージレスにカラーを楽しむのも

大切な髪と付き合っていくのに必要ですね*。・

 

 

Brilliaにお越しの際は、Addicthyぜひお試しください!

 

 

Brillia シンマ