Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

ウルフカット*。・

 

こんにちは!Brilliaのシンマです!

 

先日美容師の後輩がお店にカットしに来てくれました♩♩

 

個人的にハイトーンカラーの男の子を増やしていきたいです。

黒髪も確かにオシャレなんだけど

やっっぱ可愛いなぁぁ~~~と。

 

f:id:brillia1127:20171019154008j:imagef:id:brillia1127:20171019154030j:image

 

普通にウルフにしても人とかぶってしまうので、

前髪はストレートのワイドバングにしました(^^)

 

 

なんか、、カットしといてなんですけどオシャレな子だからできる髪型だなぁ・・と(笑)

 

前はマッシュだったけれど、最近はウルフらしいです

やっぱり髪を変えてイメージチェンジって新しい自分を発見できていいですね*。・

 

 

女の子はそんなにバッサリカットしたりするのも難しい方もいると思うので、

秋冬はカラーでハイライト/ローライトとか可愛いと思います(^^)♡♡

 

 

 

来週の土日はまだ空きがございます♩

お待ちしております~*。・