Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

メンズカット

 

 

「メンズも大丈夫ですか?」

 

とよく聞かれますが大大大歓迎でございますm(_ _)m

 

 

 

f:id:brillia1127:20171021132515j:image

 

 

私はメンズカットだと前髪長めにはまっております・・

 えりあしは刈上げない程度で少し長めに残してます

 

スタイリングも断然ラクです♩

 

 

下のスタイルは襟足を刈上げたバージョンです♩

 

f:id:brillia1127:20171021132530j:image

 

後ろ姿で分かりづらいかもですが、実は女の子です♡

 

女の子でコレはめちゃくちゃかっこいい~~~~!!♡♡♡

友達とかに刈上げ触られそうですね(笑)

 

 

襟足を借り上げると

マッシュ感は残しつつ、横から見たシルエットが可愛いスタイルになります!

 

似ているスタイルでも印象が全然違うので、似合わせはお任せください!

 

週末もお待ちしております!

 

 

Brillia シンマ