Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

とにかく、スゴく良いんです……

 

良いトリートメントってやってる側もすごく楽しい*。・

 

 

こんにちは!Brilliaのシンマです(^^)

 

やっぱり日頃のストレス!とか疲れ!!!

 

って美容室でゆったりする時間も大切だと思うんです・・

めちゃくちゃサラサラになります・・

 

360゜サロンケア

 

 

f:id:brillia1127:20171028160501j:image

 

(画像は洗い流さないヘアトリートメントですが・・)

 

お持ち帰りのトリートメント付きのコースがいっっっっっちばんイイ!!!!!

ほんとうに!!!いい~~!!!!!!!!!

 

 

 

私はヘアカラーの後(ダブルカラーじゃないとき)は

炭酸スパ+トリートメントをお勧めします♩♩

 

もう気持ちよさ以外無いです♡*。・

 

 

少しマニアックな話になりますが

360°サロンケアの手触りの秘密は「SSVRシルク」という天然のシルクを

分子化、さらにオイル化した本当に本当に小さな分子で

髪のダメージの傷口に入り、修復していってくれます

 

これが360゜サロンケアの手触りの秘訣です(^^)

 

是非お試しくださいませ!

 

Brillia シンマ