Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

インナーカラー

 

こんにちは!Brilliaのシンマです(^^)♩

 

最近多い・・インナーカラーのご紹介です(^^)

 

 

f:id:brillia1127:20171102154718j:image

 

こちらはインナーをベージュ、全体はアッシュブラウンで仕上げました

 

インナーの量は調節できます♩

今回はチラッとベージュが見え隠れするくらい

ロングだと控えめなインナーが可愛くて好きです(^^)

 

やりたい色(例えばグレージュ、シルバー・ピンク等)などは2~3回ブリーチを必要とする場合があるので、スタイリストにご相談下さいませ*。・

 

 

最近やった中では、インナーカラーにオリーブ系も可愛かったです!

 

 

全体のブリーチはダメージも大きくリスクもあるので、

まずはインナーやハイライトなどでチャレンジするのがオススメです♡

 

 

Brillia シンマ