Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

前撮り前カラー*・°

 

こんにちは!Brilliaのシンマです(^^)

 

割と久々の投稿な気がする・・・

 

 

最近多いトーンダウン!

「トーンダウンだから何色でもいっしょ」って思うかもしれませんが

 

そんなことないんですよ・・・・・・

可愛いんですよ・・

アディクシィカラー・・・・・

 

 

もうワタクシ、ドハマリしてます(笑)

 

 

f:id:brillia1127:20171123120153j:imagef:id:brillia1127:20171123120214j:imagef:id:brillia1127:20171123120357j:imagef:id:brillia1127:20171123120405j:image

 

 

ラフなスタイリングが好きです(笑)

 

他のカラー剤と違って、

仕上がりが艶っぽく自然光にあたるとヴェールがまとってるような色味があってとってもきれいなんです*。・

 

 

 成人式前の大切なカラー、任せて頂けて

本当に嬉しいです(`;ω;´)ウゥッ

 

静岡の成人式は1月3日ですね♩

(Brilliaはお休みですが。。)

 

 

アディクシィは結構色持ちしてくれるのでありがたいです*。・

 

新成人の皆さま、成人式前、前撮り前お待ちしております!

(年末は予約がとりにくくなりますので、)お早めにご予約下さい。

 

 

Brillia(ブリリア)

静岡市葵区紺屋町8-6 ミマツビル7F

 

【℡】0542554143

 

 

お電話お待ちしております(^^)♩