Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

春夏撮影

 

こんにちは!Brilliaのシンマです(^^)

 

 

f:id:brillia1127:20180503103606j:plain

 

先日春夏にかけてのスタイル撮影をしました!

 

私的にはもう暑すぎて春というより夏です・・;;;

 

 

f:id:brillia1127:20180503103624j:plain

f:id:brillia1127:20180503103627j:plain

 

朝からメイクしてカラーしてカットしてスタイリングして撮影!

モデルさんもありがとうございました!!*。・

 

 

f:id:brillia1127:20180503103640j:plain

 

春なので重たくなりすぎないよう

シルバーにラベンダーをミックスして柔らかい色にしました 

 

 

毛先の方はブリーチしてあるので、透明感が強いです(^^)

 

f:id:brillia1127:20180503104514j:plain

 

今回最近雑誌とかでもよく見かける

フローフシのグロスを使ってみたのですが

凄く良かったです・・・・!

 

ラメが細かくて使いやすい(*^^*)しばらく撮影のおともになりそうです。