Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

シャーベットリフレッシャー

 

こんにちは!Brilliaのシンマです!

7月突入しましたね!

2018年ももう後半戦です!早い!!

 

 

シーブリーズや汗拭きシートなどが大活躍の季節ですが

私はこれがオススメです!!

 

f:id:brillia1127:20180701134621j:plain

 

ハレマオの

シャーベットリフレッシャー ¥1200+tax

 

頭皮用のトリートメントやボディローションとして使えるアイテムなのですが

紫外線でダメージした頭皮を保湿、冷やしてくれます・・

 

何よりこの時期のドライヤーの前に頭皮につけると

涼しくなって汗をかかないのでドライヤーも不快じゃない!っていうのが良いです♩

 

ボディローションにもなるので手首や足首などにもつけてクールダウンできます*。・

 

 

先週再入荷して、

かなり好評なので是非お試しください!☆