Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

雨でもササっと日焼け止め

 

こんにちは!Brilliaのシンマです

 

4月に突入して暖かくなってきましたね(*^^*)

UVカットスプレーのハレマオ、お客様に大好評で嬉しいですw

今日はそのお話です。

 

f:id:brillia1127:20180414095346j:plain

 

今週末は少しお天気が悪いですが、紫外線はしっかり降り注いでいます。

ハレマオがうちのお店に来てから紫外線のことを調べることが多くなったのですが・・

 

紫外線凄く怖い・・

もうお肌に蓄積してくっていうのが嫌ですね・・

 

UVにはABCと波がありますが

 

 

Aはシワ・たるみ

Bはシミ・そばかすの原因になります

 

UV‐AはPA++++

UV‐BはSPF50+で防げるようになっています

 

なんかもう日焼け止めっていうか

UV‐ABを何とかしたい。

 

何よりカラーの退色の原因でもありますので。

徐々に明るめカラーにする方も 多くなってくる季節

しっかりケアしていきたいです。m(_ _)m

 

f:id:brillia1127:20180414095123j:plain

 

 

春、塗るタイプの日焼け止めだとひと手間かかりますが

石鹸で洗い流せてスプレータイプなら手軽に毎日付けられます(^‐^)

簡単なのでレジャーも多い夏も大活躍してくれるんじゃないかな。。

 

ぜひ1本お試しください*。・

ハレマオ UVカットスプレー(SPF50+ PA++++)¥1200+tax

 

 

minimodel.jp

 

UVケアセット付のお得なクーポンも期間限定なのでお早めに(^^)/♩