Hair Slon Brillia  Blog

静岡市 街中にある美容室 Brillia のブログです

ハレマオ UVカットスプレー

 

こんにちは!Brilliaのシンマです。

 

4月~5月にかけて紫外線が一番強い季節と呼ばれていますが

 

4月から紫外線対策ってなかなか出来ませんよね(´・ω・)

私はいつも7月から慌てて日焼け止めを塗ります(笑)

 

美容師になって一段と感じるのは、この時期から夏にかけての色落ちのスピードです!

 

f:id:brillia1127:20180322174454j:plain

f:id:brillia1127:20180322174502j:plain

 

DEMIから4月に発売するのが

ハレマオ UVカットスプレー・¥1200+tax

 

 

「UVスプレーなんて市販でも売ってるじゃん!」

と思ってたんですよ私も・・!でも

 

・石鹸で奇麗に落ちる

・SPF50+/PA++++

・持ち運びできる大きさ

 

これはデカい・・!

お肌にも使えるので日焼け止め塗るまでいかなくてもスプレーでササっとUVカットできます♩

市販のスプレーでも石鹸で落ちるとうたっているものはありますが

やっぱり完璧に落とせるわけではないみたいです・・

 

落とせるか落とせないかだと肌荒れなどにも大きくかかわってくるので

かなり重要なんじゃないかな、、と!

 

 

キウイ&スペアミント

ライム&ペパーミントの二種類あります!

 

どちらもいい香りでリラックスできます♡♡

 

 

ブルーのパッケージのは頭皮用トリートメント/ボディローションです

消臭効果が緑茶成分の5倍の効果があるカキタンニンがはいっているので

 

夕方の気になる頭皮や、実は足にも使えます・・!

消臭スプレーより断然効きます・・・!

 

こちらも¥1200+taxです!

 

youtu.be

 

f:id:brillia1127:20180322174525j:plain

 

Brilliaでご購入のお客様にハレマオのシャンプートリートメントのサンプルもお配りしています(^^)♩

 

オレンジやレモンリンゴなどの果物の成分も入っていて、

ハーブも数種類。すっきりとやさしく洗い上げてくれます!

 

春夏にぴったりのシャンプーです♡

 

私も早く使いたくて待ち遠しいです(笑)

4月入荷予定ですので、お楽しみに(^^)!!!*。・